めんでる愛

町田子が管理するUTAU音源キャラの設定語り中心

遠藤愛はなぜ植物の研究に熱心なの?

遠藤愛は植物の研究に執着しています。

主に新品種の開発です。世界の食糧危機を救う素晴らしい作物の品種を作りたいと思っています。

それは人類における献身的な重いからでしょうか。いえ、そんな美しい心遠藤愛にはありません。

遠藤愛には育ての親がいます。その名は「遠藤要(えんどう かなめ)」

彼は元科学者の神父さんでした。日曜研究者(在野研究)で新品種の開発をしていました。

遠藤愛は要のことが色んな意味で愛していたので、その執着心から研究をやめられなくなったのです。

愛は結果的に要に捨てられてしまいましが。