めんでる愛

町田子が管理するUTAU音源キャラの設定語り中心

町田家のラロさんの幻覚と遠藤愛について

何も見ないで描いたラロさん

町田家のラロさんは丁寧かつ、天真爛漫で無邪気です。

「メンデルさ~~ん」

「ラロさん!」

遠藤愛(えんどうめでる)とはお友達です。

ラロさんは「メンデル」という音の響きを昔何処かで聞いた事あるような。

思い出せません。

「メンデルさん。お花を摘んできました。ドライフラワー一緒に作りましょう」

「良いですね!」

遠藤愛とラロさんは無邪気に一緒に遊びます。

そのうちにラロさんは充電不足(?)により遠藤家にて眠ってしまいます。

「ぐ~~……」

「あらあら」

遠藤愛はそれを微笑ましく眺め……

「くくく……」

あれ?

「くくく……はははっ! この間抜けな小僧め。いや小娘……? まあ良い。我が家で眠るとは良い度胸している。この、無敵の科学者えんどうめでるプロフェッサーが直々に分解してくれる! 良い夢見ろよぉ……? このメンデルこと……」

「こんなことやめるんだめでる!」

遠藤慈(えんどういつく)が現れて愛はどつかれました。

「ばかやろう、冗談だよいつくん」

「そんな冗談はやめろ」

「むにゃむにゃ……もう食べられませ~~ん」

ラロさんはチョコサンドビスケットの夢を見ていました。

愛はやれやれ、といった仕草をしたあと……

「メンデルの手料理、本物のチョコサンドビスケットを見せてあげますか。この間抜けなロボットめ。この無敵の料理人えんどうめでるシェフが直々に食わせてやる! 良い夢見ろよぉ……? このメンデルこと……」

料理を始めました。

「むにゃむにゃ……メンデルさんはばかですねえ」

ラロさんは寝たフリでした。

前に描いたラロさん