めんでる愛

町田子が管理するUTAU音源キャラの設定語り中心

イトシキアイスって結局何者なんだよ!2

イトシキアイスは漢字で書くと愛愛ですね。アイアイくん。

町田子が学生の頃描いていた漫画だと女の子説が高かったけど今は男の子説が高まっている(?)

漫画のストーリー(画像はすべて紛失)

ある国に、科学者のたまごである男性Aがいた。Aは研究所の裏で、耳のあたりに翼が生えた、謎の子供を拾う。

調査したら子供は実験動物用途に開発された人造人間だということがわかる。

秘密を知ったAは命を狙われる。子供を連れて国外逃亡。

子供は手塚治虫にハマり漫画家と医師の両方を目指す(?)(曖昧です)

町田子はこういう設定好きだね! 実験動物だのクローンだの人造人間だの秘密結社だの……

遠藤愛周辺と完全に設定が被っています。

設定もっと盛りたい。設定募集します。

 

イトシキアイス 町田子が描いた